如月のポケモン

ポケモンとか遊戯王について色々語る Twitter→@kisaragizara

バトンパは分かんないよ

分かんない…分っかんないよ。バトンパは一つも分かんないよバトンパがいいって言ってるもの何がいいのか分かんないよ
分かんない私には分かんないのからやぶバトンってどこが強いのアローで終わりだよブレバ打つだけだよサクラビスのどこが強いの
ドーブルのどこがいいのか分かんないキングシールドってなんなのそれはギルガルドの専用技だよそもそもどこがキングなの
なんでガルーラの前で積めるの起きてたらどうしたの ガルーラに胞子打って積むってそんなのただの運ゲじゃん
全抜きの何が楽しいの壁貼って積んでバトンってそんなの思考停止だよ
ちゃんとサイクル回した方がカッコいいよ楽しいよ○○は切ってるって何で書けるのそんなのタダの手抜きだよ
切ったりせず全部対策する人の方がカッコいいよどうしてマイナーポケにバトンするの バトンするにしてもそいつの必要ないじゃん
活躍させたかったって何なの そんなのポケモンに対する侮辱じゃん それでしか活躍させられないのそんなのただの甘えだよ
ワンウェポンのバトン先使わないでよアシパ一つとか悪タイプで終わりだよ 牽制してるから大丈夫って意味わかんないよ
内容もちゃんと教えてくれなきゃ意味がわかんないよ教えるならちゃんと教えてよ壁貼ってバトンするだけってそんなの説明になってないよ
ドーブルニャオニクスサクラビスもエーフィもバシャーモも意味不明だよ何が強いのか全然分かんない
パーティー構成も謎なんだよブレバ一貫とか胞子頼りとか何とかなるって言われても無理だよ
壁貼り要員とか弱保バシャとかバトン先とかちょっとネットで調べて並べてパーティー完成させないでよ
中途半端に説明されてもちっとも分からないんだよ結果残した人の言葉引用しないでよ
知らない人の言葉使われても何が言いたいのか全然わかんないんだよ自分の言葉で語ってよお願いだから私に分かる解説をしてよバトンってなんなのバトンってどういうことなの分かんない分かんない分かんない分かんない分かんなーい
バトンパは昔から何一つこれっぽちも分かんないんだよ