如月のポケモン

ポケモンとか遊戯王について色々語る Twitter→@kisaragizara

理解出来ないジャンル

画像は†闇†に包まれそうなので省略

第3位蟲姦
全く理解不能 これで抜けるのはヤバくなか???このジャンルで致す人は、自分を蟲に重ねているのだろか?ぜひ教えて欲しい 理解不能だが獣姦はまぁという感じなので、上の順位は付けられないと思い3位になった

第2位リョナ
は?ダルマはワンチャン無くもないが、脳味噌出てる画像はヤバいと思った(どうして画像を挙げてしまうのかテロの域である)これをファッション性癖として言っているのならまだ良いがガチで言ってる人には恐怖を覚える

第1位NTR
マジで意味がわからない 上二つは一時期手を出した事があったがこれは手を出すこともなかった Kanonとかこれの同人誌多過ぎじゃないですかね これを好きな人は人生を一旦見直して欲しい

他のジャンルは割と理解できるのでこうなった
もっと闇が深いジャンルがあったら教えていただきたい